バイクでフローターフイッシングとキャンプ

6707

遅くなりましたが…… - ぺにです。 URL

2017/01/22 (Sun) 06:21:45

こんにちは、デジタル降魔録のぺにです。
遅くなりましたが、新しいアドレスにてリンクさせていただきました。


キャンプと電子機器の融合、素晴らしい発想ですね。
特に熊さん警戒システム。センサーの調整が難しそうですが、面白そう。

昔。氷ノ山(兵庫県の北の方)でキャンプをしていてクマの新しい足跡を見つけた晩は金属の皿を吊って、風でカンカン鳴るようにして寝たことがあります。

ちなみにワタシも北海道で何度かキャンプしたことのある関西人です。関西ではもう自由にキャンプができなくなりつつあり、残念な気分でいっぱいです。
いまさらキャンプ場ってのも、興ざめですし。今はもっぱらインドアに徹しています。

それでは。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 遅くなりましたが…… - bit2033 URL

2017/01/24 (Tue) 12:33:57

書込みありがとうございます。
また、リンクの修正もありがとうございました。
ホームページが流行り始めたころは、リンクとバナーは当たり前の感じでしたが、時代は変わり…取り残されつつあります。(スマートホン持っていません。)

熊さん警戒システムについてはその後進んでいません。とりあえずドップラー2枚を使用して野外テストしたいと思ったところまでです。なので最近は山奥の野宿をしていません。
現在はオートバイ周りを先に充実させようとしています。それが一段落すれば、熊さんの開発を再開したいと思っています。

ではまた、こちらこそよろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.